ちょいむず。

どうも。未だおにぎりの開封が上手く出来ない男、・サガワです。

え?まだ?


はい、まだです。未だにです。

針仕事が出来るぐらい手先が器用と言われている、このボクちゃんがですよ、相変わらず無理だと思っているのが、コイツですよ。
そこでな、マニュアルに従って改めてジックリ読んでみましたです。
IMG_9734
①テープを下に引いて下さい。
②テープを裏に回してお切りください。
③❷と❸をつまんで袋を引いてください。

意味分かりました?
テープを下に引く、ふむふむ。
テープをつまんでスーッと引きゃあいいのね、スーッと。

で、次に裏側に回して・・・・

・・・・

裏側

裏に回るとこんなのあるじゃないですか
IMG_9735
このなんか、あれやこれや能書きを表示しているシール。

これ、硬いシールで引いたテープでカット出来ない時、ないですか?

え?嘘?俺だけ???

あるよね?

絶対あるよね?

・・・・まぁいい。

スカイツリーをまるで大根のように引っこ抜いたことがあるという逸話を持つこの剛腕・サガワにかかれば造作もないわ

ピリッとキレ良くカットして・・・・

・・・・

今回2回目の・・・・

・・・・

上にあるビニールがグチュっとなってワチャワチャっとしながら折り返されている部分、なんやねん。

思わず、関西弁になっちゃう
俺、出身でもないのにやたらエセ関西弁使うヤツ、キライ
ちなみにサガワ、東京は下町出なので生粋の関東人だけど

・・・・あ

「◯◯ですけど、なにか?」って地で言うヤツもバックドロップ・ホールドな。

ビニールだ、ビニール。

ってゆーか、ここが一番硬いじゃねーか

ここを切らずに開封すると肝心の本体が真っ二つになる上、入口が充分開ききっていないから結局ボロボロになるなってこたぁー過去の経験から知っているぜ
よし、ならばツチノコを掘り起こした事があるという逸話を持つこの剛腕・サガワにかかれば造作もないわその2。

高らかに笑い笑えばフレンズ〜先日のさやちゃんイベント思い出すぅー

グシャッ

っていいながら中身はやっぱり真っ二つに割れた上に落下し、両脇のビニールに余った海苔がパラパラと紙吹雪のように舞い落ちるから、諸君は気をつけてくれ給え。

・・・・本題な。

強引にいくな。無理矢理やってもいい事はないぜ。
無理する時点でいつもと違うことに挑戦するような”賭け”に出てしまっている。
リスクの高い賭けに出るぐらいなら、全員に安心をもたらすようなプレイを心がけたい。