東金

どうも。この2日は笑いっぱなし、舐められっぱなし、持ちっぱなし、聴きっぱなしの深川探検隊隊長サガワです。


ナイフラとしては東金3回目となりという記事を見て「???」だったのだけど、考えてみれば俺だけが(他バンド含めて)皆勤しているのだったかもな・・・・

それはいいとして昨日は東金青年の家バンドフェスティバルにご来場頂きました皆様、また出演者ならびに関係者の皆様、鈴木さん、岩井のおやっさん、ありがとうございました。

毎年楽しく参加させてもらえること、また、今年はTHE NIGHT FLYERとしても新たなメンバーで参加出来たこと、とても嬉しく思っております。

と、硬いご挨拶はこれぐらいにして・・・・
俺、本番中の写真を一枚も撮っていないことに今更ながら気づいた
理由は上の記事を見てくださいw

そういうわけで、他に集中し過ぎて忘れました
写真も・・・・そのうち載るっしょwww
大丈夫
祐子ちゃんが上げてくれるさ
ってか、ブログで初めて「w」とか使ってんの。滅多に使わねーのに

あ、代わりに違う写真載せておくね
IMG_0593
まっさらなステージ上に機材達を積み上げ、
IMG_0594
マイクをセッティングし
IMG_0596
岩井のおやっさんのチェックが入り終了。
IMG_0595

ケーブルがいっぱい。
IMG_0598
ペロちゃんに文字通り全身舐められ過ぎて逆にキレられるサガワ。足に唸るペロちゃんの図。
いや、ちょっかい出したの俺じゃないし

そうそう。
1つ真面目に書くなら、来てくれたお客様にも言われたんだけど、以前書いた「挨拶の重要性」で自分自身も意識している「おはようございます」「お疲れ様です」「ありがとうございました」などが色々な方と出来て気持ち良かったです。
やっぱり、ちゃんとお互いが挨拶出来ると気持ちいいなぁ。

この体制初とは色々なところで書いているけど、本当に良いメンバー達で、一緒に上がれたことが何よりも嬉しかったのが正直な感想。

でもね。

ナイフラはこれから変わっていきます。これは珍しく宣言しちゃうけど、やります。
今後も期待していてください。
少し間が空いちゃうかも知れないけど、次回ライブを決めてさらに進化したナイフラをお届けしたいと思います